 


リニューアルしました☆ 

この度、ONE’Sのホームページがリニューアルいたしました

今後はリニューアルしたHPのほうでブログもアップしていく予定です

NEWホームページ
ココをクリック☆

新しいHPには、ブログ画面左下の『リンク集』からも入れます

今まで、遊びに来てくださった皆様
本当に有難うございました
これからも新しいHPに遊びに来てくださいね

ツルンツルン♪ 

みなさんこんばんわ~

今日はお店の前の道路がツルンツルンでした
お店の前を通る人たちもツルツルしていました・・・

そんな中、ド派手に転んだ人物が1人・・・

スタッフのイッチーです~
どっても派手に転んでいたので、私たちは大爆笑でした~プププ


さて、今日ONE’Sに遊びに来てくれたのは~・・・

トリミングで来てくれた、キャバリアの『ミルクちゃん&ココアくん』
RSCN5928.jpg
バリカンで全身ツルンツルン
とってもカワイィ~
トリミング中の、やる気のないココアくん
DSCN5904.jpg
2人ともキレイになって、うれしそうに帰っていきました

次の子は・・・
シャンプーで来てくれたダックスの『ちっこちゃん』
RSCN5927.jpg
サラサラヘアーになってうれしそう~

最後は、爪切りに来たONE’S出身ワイヤーダックスの『つるくん』です~
RSCN5930.jpg
とりあえず、ニオイチェックして~
RSCN5931.jpg
おりこんさんにパチパチされてました
終わってみんなにご挨拶~
DSCN5916.jpg
そして、おニューのお洋服も買ってもらっちゃったツルくん
DSCN5919.jpg
と~ってもにあってました~

みんなまた遊びに来てね~っ

ガチャガチャ♪ 

みなさんこんばんわ~

今日は比較的いいお天気でしたね~

そのせいか、夜はめちゃめちゃ道路がツルンツルンでした

夜に運転していたら、ツルンツルンで滑っている車がタクサン

冬道はオッカイですね~
気をつけましょう~ね~

さて、今ONE’Sでは、ガチャガチャをすることが出来ます
ガチャがチャをして、出てきたボールの中に入っている紙に書いてあるものがもらえちゃう・・・という企画なんです

昨日、おなじみの常連さん『ジェイ君』が、がちゃがちゃに挑戦してくれました~
IMGP9129.jpg
まずは、お金を入れてガチャがチャをまわします
ジェイ君は、と~っても上手にまわしていました~

『ガッコン
何が出てきたのかな
IMGP9133.jpg

ボールだぁ~
わぁ~ィとボールにかじりつくジェイ君
IMGP9137.jpgIMGP9135.jpg
でも、コレが景品ではなーい

ボールの中の紙を見てみると・・・
IMGP9146.jpg

『4等 おもちゃ』
やったね~
おもちゃをゲットしちゃいました~
IMGP9147.jpg

早速遊んでみるジェイ君
実に楽しそうダスヨカッタヨカッタ
IMGP9152.jpg

しかし、すぐに・・・
IMGP9153.jpg
飽きてポィっ
お店じゃ集中して遊べないみたいでした

帰ってからゆっくりあそんでね~

みなさんもがチャがチャをやりに、ONE’Sへ遊びに来てくださいね~
すでに景品が残り少ないので、お早めに・・・

おやつタイム2♪ 

皆様、こんばんわです~

今日も雪降り
お外はやっと冬らしくなりました

スキー場やスキーヤーは大喜びでしょうね

もちろんONE’Sの子たちも大喜び~デス
毎日寒い中、楽しそうに走り回っていますよ~
でも、しばらくすると・・・

やっぱり寒いみたいで、落ち込んでいましゅ(笑)

さて、今日は。
昨日のようかん君のお兄ちゃん、シュナウザーの『まりも』君のおやつタイムです~

ONE’Sのおやつタイムはたくさんあるんですよ

IMGP9122.jpg
おやつを目の前にして、おりこうさんに待っているまりもくん
さすがはお兄ちゃん
待ち方にも貫禄が・・・

お手なんてお手のもの(注:ダジャレではありません)
IMGP9124.jpg

おかわりだって、ホラっ
IMGP9125.jpg

最後に・・・
待てだってカ・ン・ペ・キ
IMGP9127.jpg

この後、おいしくいただいたまりもくんでした~
ONE’Sにお泊りすると太っちゃうかも

おやつタイム♪ 

みなさんこんばんわ~

今日も寒いし、道路が滑りますね~

毎日、お散歩で道路を歩くのに必死になっています~

たまに、ワンコに引っ張られて転んでしまうことも・・・

みなさんも、気を付けてくださいね

さて今日のわんこは。

昨日までお泊りしていた、常連さんの『まりも&ようかん』くんで~す
IMGP9089.jpg

突然ですが、おやつターイム
まずは『お手
ようかん

『おかわり
IMGP9098.jpg

上手ですね~
さぁ、おやつだよ~
IMGP9093.jpg

みえますか
おやつを加えて得意気にみんなに見せています~(笑)
IMGP9104.jpg

そしてようちゃんのすごいところが・・・
IMGP9107.jpg

ガムにササミを巻いた、定番のおやつ
これを・・・
IMGP9106.jpg

なんと上手にササミだけ食べてしまうのです~
そして、ガムの部分はお兄ちゃんのまりも行き・・・笑
まりちゃんはな~んでも食べちゃうので、大喜びです

いつも本当にキレイに食べちゃうんです~
いっつもガムを残すようちゃん
ササミと違って味気ないのかしら・・・・

ようちゃんのスゴイ得意技でした~

ほのぼのお正月 

みなさんこんばんわ~

帰省ラッシュもそろそろ落ち着いてきた頃ではないでしょうか

ONE’Sのペットホテルも、ほぼみんな帰って行き、落ち着きを取り戻しております

そしてもうすぐ仕事始めのかたもいらっしゃるでしょう

あまり長く休んでしまうと、『休みボケ』というヤツで、生活リズムが狂ってしまいますよね

2009年も、みなさん張り切って働きましょうではないですか

さて、今日のONE’Sは・・・

年末に、爪切りやシャンプーをして、なんとかキレイに年を越すことができたONE’Sっ子犬たち

そんなONE’Sっ子犬の1人、この間仲間入りしたばかりのT.プードルちゃんを今日はご紹介しま~す

DSCN5710.jpg
DSCN5756.jpg

キレイにふわふわに年越しできたプードルちゃん
気分もよさそうに店内を走り回っていま~す
DSCN5753.jpg

大先輩のサクラお姉ちゃんに乗っかったり
DSCN5735.jpg
サクラは子犬がニガテなのでイヤそう・・・(笑)

そしてたくさん遊んだ後は、ゆっくりとお昼寝~
DSCN5746.jpg

こんな風に、ホノボノと今年も1年過ごしていけたら・・・

な~んて思っちゃったりしちゃいました

今年もみんなが幸せになれるように、精一杯可愛がって、見送ってあげられるように頑張りまぁ~す

ではでは・・・
また明日~

あけまして・・・ 

画像 030
 

皆様。
あけましておめでとうございます~

2009年になりましたね~
ONE’Sは年中無休で休まず営業しております

インターネットの不具合で、ブログの更新が遅れてしまいました・・・

新しい年を迎え、新たな気持ちでONE’Sスタッフ一同、今年も1年皆様に喜んでいただけるように精一杯頑張って行く次第でございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します

画像 017

ナカヨシ親子♪ 

今年も残りあと1日


みなさんこんばんわ~

ここのところ、毎日夜分遅くの記事アップになってしまっています・・・

が、テンションはいつも高めで
きょうもお客様のご紹介です~

昨日トリミングに来てくれた・・・
マルチーズの『アルちゃん』
MIXの『メルちゃん』
DSCN5651.jpg

この2人は実は親子なんです

昔ONE’Sで売れた、左のマルチーズあるちゃん
大人になってから、常連さんのヨーキーちゃんとの間に出来たのが、右のメルちゃんなのです

ですから、メルちゃんはヨーキー×マルチーズです

シャンプーとトリミングが終わり、スッキリのアルちゃんと、グッタリのメルちゃん
DSCN5649.jpg

今は親子2人仲良く暮らしております

また来年もよろしくねっ

お誕生日♪ 

みなさんこんばんわ~

きょうが29日。
今年もあと2日

さて今日もにぎやかでしたONE’S
今日は、常連さんのチワワの『マロ』君がシャンプーへ来てくださいました~
きれいになって新年を迎えるマロ君は、なんと・・・

今日がお誕生日だそうです~
まろ
おめでとうマロ君

ONE’Sスタッフがダイスキで・・・本当にカワイイマロ君
DSCN5639.jpg
おヒゲ切りだって、こんなにおりこうさん

DSCN5638.jpg

今日で3歳おめでとう~

今日はイッパイおいしいもの食べて、お祝いしてもらってね~

ペットホテル予約状況★ 

みなさんこんばんっわ~

今日もニギヤカなONE’Sです

ニギヤカすぎて、今日もトリミングをお断りしてしまったお客様も・・・
申し訳ございません

トリミングとペットホテルは、予約制となっておりますので、前日までに予約状況をご確認の上ご来店くださいネッ

さて、先日またまたブルドッグのほまれちゃんがお泊りにきてくれました~
画像 023

この日もみんなでワイワイ楽しくお遊び~
画像 018

ほまれちゃんは、礼儀正しく、オスピにご挨拶していました~ウフフ
画像 008

おシリのニオイもかぎあっこ~
画像 011

さてはて。
明日・明後日からホテルもニギヤカになります

1年で1番、ONE’Sがワンコであふれるのです

ワックワクするぅ~

楽しみです~
なにして遊ぼうかな~ルンルン

まだ若干ホテルの空きはあります

ご予約の方は今すぐお電話くださいませ


札幌市中央区南7条西4丁目2-1   ペットショップONE’S

011-513-1151まで


おまちしておりま~す

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 わん♪わん♪ONE’S♪♪ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

